有限会社D-RANGE

現在豊川市にて手掛けている車修理の様子やこれまでの実績などを詳しく紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

現在販売している中古車に関する情報を発信します

お客様とのカーライフを豊かにする情報を掲載しています

店頭やネット上で現在販売している中古車についての詳細をご覧いただけます。車の全景はもちろんのこと、キズや汚れなども詳細に掲載しておりますのでご購入前の目安にしていただけます。もし検討中のお車が見つかりましたら、より詳細をお伝えすることもできますのでぜひお問い合わせください。
その他にも豊川市にて行っている車の鈑金塗装修理の様子、整備や車検の様子といった日常の業務風景を掲載しております。お客様が安心してお車を預けられるよう、ありのままの工場の姿をお見せいたします。

カーセンサー・車選びドットコムなどの大手インターネット中古車販売サイトでも中古車販売を行っておりますが、それぞれのサイトには掲載していないお得な中古車も多数店頭に揃えております。そんな店頭販売している中古車の一部の写真と情報をご覧いただけます。欲しい車がある・気になる車種があるといったお客様はぜひ一度記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。走行距離や年式・グレードといった基本的な情報だけでなく、エンジンの状態や修復歴といった細かい情報もお伝えしておりますので、中古車を購入するにあたってお役立ていただけます。
店頭販売とインターネット販売の両方を行っているお車については、場合によってはすぐに売り切れてしまう可能性がございますので、購入を検討されている中古車が見つかりましたらお早目のお問い合わせをおすすめしております。ご質問がございましたら何でも回答いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。